大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

イメージコンサルタントのひとり言

こういう、一見ウィンター寄りのデザインで冬タイプ向けではないもの、まさに自分っぽい 柔らかい皮と細いストラップで華奢な作り、シャープなデザインに、柄や色使いにカーブとウォームさもあるイメージ あとは春色でも革の質感によりビビットなカラーにな…

ABCコースでワンセットです♬

気分はすっかり春になりましたか? 春服、春メイクのご準備をしましょう♬ 近日中のご予約可能日のご案内です️ 3/21(木)、3/23(土)、3/27(水)、3/28(木) 4/2(火)、4/6(土)、4/10(水)、4/16(火)、4/17(水) 3月21日、3月23日(午前のみ)のご予約まだ間に合います…

イベントとご予約可能日のご案内

3/23(土)の夜は、ヨアケコーヒーでイベントをします♬ さて大変お待たせ致しました!パーソナルカラー診断のご予約日のご案内です 3/21(木)、3/23(土)、3/27(水)、3/28(木) 4/2(火)、4/6(土)、4/10(水)、4/16(火)、4/17(水) ご予約可能日が少なくなっており、…

ご感想

フルコースでご予約をいただきました (※掲載許可をいただいております) このようにご感想をいただけて、皆様に支えられております…! 当店取扱のクルールキャラメルは、アトピーがあってもお使いいただけます◎ アトピーや日光アレルギーのある私も、もう10年…

パーソナルカラーは制服にも。

3、4月は春の新生活に向けて、ご予約が増えてきます♬ 3月のご予約受付開始しましたら、SNSでお知らせさせていただきます 自営業の方は、パーソナルカラーをご自分と身の回りの、 自己ブランディングにご活用していただけます◎ ◆*◆*◆*◆*◆ 大切なきっかけをMim…

フランス発オーガニックコスメ、試し放題コース♬

フランス初オーガニックコスメ、クルールキャラメルの取扱店です A(パーソナルカラー診断)とセットのCplusコースで、フルメイクをご体験いただけます。 111番ボヘミアンピンクのアイシャドウを、ネイルカラーにしてみました。 このピンクはお肌によって黄み…

華やかもナチュラルも両方のメイクが楽しめます

太い袖がお気に入りなんですが、よごします・・・ メイクをしないことがナチュラルというより、自然体を楽しむことをナチュラルに️ 自分に合う、お肌に優しい物で、華やかに自身の魅力が増してくる色を! クルールキャラメルは、植物活性成分もパーソナルカラー…

クルールキャラメル🇫🇷ファンの皆様へ

クルールキャラメルのフェイスパック お風呂上がりに塗って、そのまま朝を迎えて良し!優秀な塗るパックのご用意があります。 お肌の状態に合わせて、2種類程持っていただくと良いです。 植物活性成分で、お肌が柔らかくなり、ハリが出ます。 ♢クルールキャ…

ダメなものはなく、選択の仕方を考えてみる

アテさん いつも素敵な前菜おつまみです。 私の最近のお気に入りの血糖値、ミネラル不足対策↓ 出汁袋1パック、桜エビ、枝豆、胡麻、しょうゆ、みりん、バターで和えた これにあさり、あおさ、きのこ類、豆腐、仕上げに、桜エビとネギを散らしたお味噌汁、最…

診断後、難しくなってしまった方へ

診断結果の丸呑みが難しい場合や、診断後、逆に没個性になってしまう場合があります。 例えば色でも、イメージであっても、○○タイプが○○を着る事がトレンドでないという場合 そのタイプだとあえて外したファッションが流行な場合 例えば、なんか今っぽくない…

カラー診断後、メイクでつまずきやすい理由

▽カラー診断、メイクの色がわかるわけではない!? パーソナルカラーは反射を見るもので、洋服の配色に重点を置いた理論です。 混色の理論ではなく、メイクは自分の肌の色と混ざるので、そのまま当てはめるのは難しく、また服装によって肌作りから変えた方が…

赤リップに苦手意識のある方へ

2アイテムでメイク完成! アイカラーとチーク、リップライナーにはクレヨンリップを使用。 マットなアイカラーが春タイプやクリアタイプは苦手ですが、オーガニックのクレヨンリップを使う事で、いいとこ取りで理想の質感が叶えられます。 ピンク味のあるテ…

カラー診断駆け込み寺でのご利用

当店でカラー診断が3回目、イメージが2回目 ハイトーンが素敵に似合われるお客様より、嬉しいご感想をいただきました✍️♬ 診断結果が毎回違ったり、内面と提案のファッションが一致しないとご不安に思ってしまうと思います‍♂️ カラー診断後、カラー難民になっ…

診断して終わりではない・・・!?

本番はパーソナルカラーを知った後から・・・!? パーソナルカラーやイメージコンサルティングは、自己表現の一つのツールとして、これからより気軽にお使いいただけるようになると思っています。 ですので、診断して終わり、それがゴールではなく"自分のパー…

手に取る色が、パーソナルカラーばかりになっていませんか?

パーソナルカラー診断後、好きな色も着れていますか? ワードローブがパーソナルカラーばかりになっていませんか? 好きな色ものびのび手に取れるようになるのが、診断のゴールと思います。 鏡の中のお顔映り一瞬が白く見える、明るく見える色がパーソナルカ…

2月前半ご予約受付中です。

️ 2月前半のご予約承っております✍️ ご紹介が多く、心よりありがとうございます♡ 初めのコースで一番人気は、ACのプラスコースです (A:パーソナルカラー診断、C:メイク) ご予約の際、ご不明点やご相談点ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ お…

2月は前半のご予約に空きがございます。

2月のご予約可能日のご案内です️♡ 後半は誠に勝手ながら、お仕事の調整をさせていただく予定で、受付を開始しておりません‍♂️ 後半の営業日は2、3日程を予定しております。 ご予約開始の際はまたご案内させていただきます。 お忙しい中大変恐れ入りますが、…

パーソナルカラーイベント診断

1/27(土) またこのかわいい扉を開けて……❤️ 今年もBody Plus.さんのイベントにお声掛けいただきました! パーソナルカラー診断と、オーガニックメイクを出張でご提供をさせていただきました 標準光と150色のドレープ、オーガニックコスメのクルールキャラメル…

最新のご予約状況

1月は23、24、25、26、29、30、31日は、コースによってご予約可能です♬ 初めのコースで一番人気は、ACのプラスコースです (A:パーソナルカラー診断、C:メイク) 新学期が始まりお忙しい中、大変恐れ入りますが、お早めにご連絡いただけますと、ご希望のお時…

充実のアフターフォローコースは他シーズンの楽しみ方まで👌

クルールキャラメルは100%天然成分なので、他シーズンの色を使っても、自然に馴染みやすいです。 フランス発コスメは、色味がキレイです。 大人気のマゼンタピンク 皆さん最初、ビビットなカラーに驚かれますが、意外とオールシーズンOKな、最高に素敵に仕上…

他シーズンの楽しみ方まで

カジュアルで子どもアイテムのミニスカートと柄です。 メイクは深めのマットな秋色のアイカラーで大人っぽくして、バランスを取りました。 春タイプは秋色や、深めの色を使用すると、年齢をやや上げた印象(落ち着いた印象)で見せることができます。 2023AWの…

大人気のAB(カラー+イメージコンサル)コース♬

フクロウ柄の台形スカート、お気に入りです 得意な柄やイメージは、Bコースのイメージコンサルティングで深掘りしていただけます♬ 1月は残りのご案内枠が残り少なくなっております。 ご自分に似合う物を深掘りして、春に向けて楽しい準備をしましょう 色が元…

スカーフの柄に悩んだら・・・

スカーフの色や柄の相談、ぜひお任せください♡ 顔周りに巻くスカーフは、 ♦︎パーソナルカラーで合わせる ♦︎トーンで合わせる ♦︎柄や素材のイメージで合わせる 3種類の方向から楽しんでいただけます。 一つあると華やかで、お洒落を楽しんでいただけるアイテ…

フランス発オーガニック🇫🇷クルールキャラメル使い放題コース

今回のジェルネイルには、クルールキャラメルのアイシャドウを使用しました。 天然の雲母がキレイな、オレンジゴールドです。 アイシャドウとしては、締め色で目が重くなりがちな春タイプさんのアイカラーに最適です。秋タイプさんなら1色でグラデに、あるい…

パーソナルカラー診断後のゴールは・・・?

もう梅が咲き始めて、春を感じています クリスマスや年末年始が終わり、ちょっと寂しくなった、グレーの冬の景色に映える、ビビットな色から始まる春色カラー達。 2月からパーソナルカラーでは春の色彩がスタートです。 この時期は一年で一番寒くて、何とな…

1月のご予約状況、最新情報です。

グレー×ピンク Springタイプならゴールドのバッグと言うところですが、今日は甘すぎないようにしたかったので、クラッシュしたメタリック生地のシルバーにしました♬ ▼最新のご予約状況について カラー診断、1月のご予約は残りわずかのご案内です。 新学期が…

メイクコースはフランス発🇫🇷老舗オーガニックお試し放題♬

クルールキャラメル日本代理店代表、陳エイリーさんのセミナーを受講しました オーデソワンに勝るとのこと、新しいエタニティーシリーズの化粧水も気になっています。 今回のスクラブには天然石が入っているようで…✍️またご紹介させていただきます。 写真で…

診断後のフォローアップもお任せください💐

色からはじめてみるのに、一番いい季節がやってきます♫ 実は受け直しが多いカラー診断✍️ 当店では標準光を使用致しますので、365日時間・季節・天候に左右されない、安定した環境でカラー診断を受けていただけます。ご自身のお顔映りがわかりやすく、コスメ…

一番人気のABCコース♬

春に向けて色が気になってきます 特にピンクや黄色はよく見かけるカラーです。 カラー診断後、得意な色以外も着れる!と知られると皆さん安心されて、和やかなお顔になります♡ Mimoseの色がニュートラルに見える標準光を使用するカラー診断は、持ち前の個性…

ひと工夫してみましょう♬

曇り空や雨の日のグレーは、色味がブルーベースに寄って見えるので よりお肌の色がくすんで見えやすいです。 イエベのカラーを差し色にしたり、カジュアルなテイストでウォームさを足すと、 イエローベースさんは寂しい印象になりにくいです。 オレンジのス…