大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

パーソナルカラーって年齢とともに変わるのでしょうか?

f:id:yukicolorworks:20180810211139j:plain

日本人は、大きなくくりでは黄色人種ですが、その中にも肌の色はまた分けられます。

ここで触れている肌の色とは、肌の明度(白いか黒いか)の事ではなくピンクっぽい赤みがある肌なのか、黄みのある色なのか、または中間の色なのかという色の種類のことです。日焼けをすれば肌の明度は変わりますが、本来の肌の色は変わりません。ピンク系が黄み系の肌になったりはしません。年齢を重ねても、肌の質感は変わりますが、基本的な色は同じです。

これと同じように、パーソナルカラーも一生変わりません。診断は一生に一度でいいのです。また、パーソナルカラー診断を受ける年齢に制限はありません。何歳で受けてもいいのです。いくつになっても新しい発見は楽しいと、先月喜寿を迎えた祖母もパーソナルカラー診断を受けて言ってくれました😊✨

明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?
まだ暑い日が続いていますので、体調を崩されませんようご自愛くださいませ😊

 

f:id:yukicolorworks:20180620164647j:plain

 

【パーソナルカラー診断には標準光アシストライトを使用しています】
パーソナルカラー診断は100%光に依存しています。季節、天候、時間、場所により光というのはすぐに変わってしまい、正しい光の中以外では誤診に繋がります。いつでも安定したサービスを提供できるように、この特許庁実用新案取得のアシストライトを使用しております。100点満点中99点の光です。

パーソナルカラーリスト 小野 佑貴子
お問い合わせ 070-1945-7724 mimose.color@gmail.com