大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

パーソナルカラー診断、年齢制限はある・・・?

皆さまこんばんは。
今日は気持ちの良い秋晴れで、暖かく過ごしやすい陽気でしたね。

私事ですが、今月から娘の保育園が始まり、家では思いっきり甘えん坊になる娘の育児と格闘・・・ブログの更新が久しぶりになってしまいました💦

パーソナルカラー診断は、通常通り営業致しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ😊

f:id:yukicolorworks:20181021195158p:plain

パーソナルカラー診断に年齢制限はございません。ご年齢に関係なくいくつになられても受けていただけます。

同じ季節グループの色でコーディネートすると、色が調和しコーディネートに統一感が出てお洒落に見えます。

パーソナルカラーは、服や小物をたくさん購入せずに済む、便利なカラーコーディネート方法です😊✨

f:id:yukicolorworks:20180620164647j:plain

【パーソナルカラー診断には標準光アシストライトを使用しています】
パーソナルカラー診断は100%光に依存しています。季節、天候、時間、場所により光というのはすぐに変わってしまい、正しい光の中以外では誤診に繋がります。いつでも安定したサービスを提供できるように、この特許庁実用新案取得のアシストライトを使用しております。100点満点中99点の光です。

カラー診断のご予約はお電話、メールにて承っております。
※メールではご希望の日時をお知らせ下さいませ。

カラーコンサルタント 小野 佑貴子
070-1945-7724
mimose.color@gmail.com