大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

何を着ても似合わなくなったように感じる理由とは・・・?

最近何を着ても似合わなくなったように感じる・・・
以前はこのように感じることはあまり無かったのに・・・

それは、お手持ちの服にご自分の季節の色が無いからからかもしれません。
やはり皆さま身に着けるものは、お好きなカラーを選びがち。
ご自分に似合う色を客観視するのはとても難しいです。
本当に不思議に思いますが、好きと似合うは異なることがほとんどです。

f:id:yukicolorworks:20181022183628j:plain

もしそう思い始めたら、ご自分を見つめなおす機会なのかもしれません。
パーソナルカラー診断には、人生のあらゆる「節目」にいらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

f:id:yukicolorworks:20180620164647j:plain

【パーソナルカラー診断には標準光アシストライトを使用しています】
パーソナルカラー診断は100%光に依存しています。季節、天候、時間、場所により光というのはすぐに変わってしまい、正しい光の中以外では誤診に繋がります。いつでも安定したサービスを提供できるように、この特許庁実用新案取得のアシストライトを使用しております。100点満点中99点の光です。

カラー診断のご予約はお電話、メールにて承っております。
※メールではご希望の日時をお知らせ下さいませ。

カラーコンサルタント 小野 佑貴子
070-1945-7724
mimose.color@gmail.com