大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

診断後、オーガニックコスメでのフルメイクをご体験していただけます。

f:id:yukicolorworks:20210513200450j:plain

f:id:yukicolorworks:20210513200504j:plain

フランス発のクルールキャラメルは、スキンケア、ベースメイク、ポイントメイクの成分はほぼ100%天然成分です。合う合わないはあるかもしれませんが、アトピーの方もOKです。そのまま寝てしまっても大丈夫なくらい、お肌に優しいオーガニックコスメにも関わらず、発色がデパコスと変わらないくらい良いです。

お時間の許される方は、フルメイクしてお帰りいただくサービスを開始致しましたが、新しい発見にご好評いただいており、始めてよかったとほっと胸を撫で下ろしています。クルールキャラメルは、Mimoseで取扱しておりますので、気になられるマイカラーのアイテムはそのままお持ち帰りいただけます。

私自身3、4年程使用しておりますが、使う度に肌が素の栄養のある状態に戻っていきます。メイクしている方が調子が良く、肌が自分で良くなろうとしてくれるコスメです。

f:id:yukicolorworks:20210513200517j:plain

カラー手帳は、診断後のコスメ選びに大活躍します。並べてみると一目瞭然で、意外とお使いいただける色が多い事も発見していただけます。色を写真に写すのは意味がなく、実物と比べる事が一番の近道です。

様々な種類の、クルールキャラメルのファンデーションが入荷予定です。標準光の元で色を合わせますので、買ったけど色が合わない、というジプシーが無くなります。あとは質感も様々ですので、お好みのものを。

メイクはご一緒にご相談をしながら、マイカラーのコスメをご提案させていただいております。何も考えずにささっとメイクできる色が、パーソナルカラーです。ナチュラルに馴染むのに、上品に華やかに発色してくれる自分色です。パーソナルカラーは自然に馴染むので、難しいテクニックは必要ありません。一緒に素敵なカラーを見つけましょう😊🌻

※メイクのタッチアップは、コロナのため基本セルフメイクでお願いしております。 アイシャドウチップ、リップブラシはディスポを使用、メイクブラシはその都度、深紫外線LEDで除菌しております。使い勝手の良いマイブラシをお持ちでしたら、ご持参くださいませ。 

※Mimoseでは、お客様正面だけでなく天井にも2台、色評価用の標準光アシストライトを設置しておりますので、雨でも快晴の日と同じ光の環境で、ご提供させていただけます。コスメの仕分け、ファンデーションやメイクカラーのタッチアップも、ニュートラルな環境で見ていただけますので、ご相談くださいませ。アシストライトの紫外線はカットしており、LEDではございませんので、目に入れていただいて大丈夫ですので、ご安心ください。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

<A>標準光パーソナルカラー診断 60分/5,000+tax

<B>イメージコンサルティング  60分/5,000+tax

<A>+<B>・・・120分/10,000+tax 1名様では同日のご予約も承っております。

※現在コロナのため、グループ診断は2名様まで承っております。

※Mimoseでは只今、ご予約の間隔を空け、十分に換気、消毒に努めております。

※Bはただいま女性のみ、Mimoseで標準光パーソナルカラー診断を受けていただいた方のみのメニューです。コスメのパーソナルカラー別仕分けサービスは今月も無料でご提供中です。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

ご予約は、お電話・メール・InstagramのDMにて承っております。
平・土日・祝 10:30~17:00(最終ご予約15:00) エキテンに詳細掲載しております。
※ご予約後に住所、駐車場、診断の詳細をご連絡致します。
(通常、24時間以内にご返信をしておりますので、こちらから返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。)

Mimose  小野 佑貴子
070-1945-7724
mimose.color@gmail.com

yukicolorworks.hatenablog.com

店舗情報詳細 / エキテン
   ・・・営業時間、メニュー詳細