大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

オーガニックコスメ🇫🇷クルールキャラメル

f:id:yukicolorworks:20210619192706j:plain

Mimoseでは、フランス発のオーガニックのパイオニアブランド、クルールキャラメルを取り扱っております🇫🇷🌿

世界で初めてオーガニックコスメを作り始めた、植物学薬のスペシャリスト達によるブランドで、世界で唯一、厳しいコスメビオとエコサートのW認証を取得しています。

オーガニックにも関わらず、発色はとても美しく、実はカンヌの国際映画祭の公式ブランドなんです。フィルターを通しても発色がキレイなんでしょうね。動物実験や児童労働をしていない、環境に配慮したパッケージというのも。パケではなく、しっかり効果が出るコスメ、女性達が元気になり、生き生き輝けるよう、優しくてもパワフルな成分がたくさん詰まったブランドです。

f:id:yukicolorworks:20210527195406j:plain

カラー診断は、思っても見られなかった、まさかな色が並ぶ場合の方が、実は多いです。……という事は、思っても見なかったメイクカラーが魅力を引き立てる場合も💐

もしかして、お化粧映えしないと思われてませんか?メイクは、みんなコーラルピンクのリップとチークから入ると思います。ご自身に一番映える色が違う場合、なんだかしっくりこずに、メイクをしない方が良い様に思ってしまったり、メイクが苦手に感じてしまっていらっしゃるかもしれません。学生時代は、例えば母親からメイクを習ったり、友人同士でし合ったり、でも改めての自分に合うメイクを習う機会というのはなく、社会人になっていきなりメイクをしないといけないというのも、難しいですよね……。

自分色のメイクは、素肌の上ですっと素直に、魅力的に発色します。ナチュラルなのに洗練されて華やかな印象で、難しいテクニックが必要ありません。長時間経ってもお化粧落ちがキレイです。ご自身にしか出せない魅力です。メイクに特化したメイクレッスンのCコースも、ご好評いただいております。

私も色々なものを散々試して遠回りもしてきましたが……、アイテムをたくさんというより、自分に似合って、効果がしっかり出る物が◎です。もう悩まなくていい後は、お肌にも心にも優しいコスメが良いです。Cコースでは、スキンケアからフルラインでお試しいただけます。に入られたアイテムは、そのままご購入もしていただけますので、ぜひ効果をご実感くださいませ💐

Mimoseでは、マンツーマン、グループ診断(2名まで)どちらもご予約承っておりますが、今回グループ診断での複数(AB、AC、ABC)コースのご要望を多くいただき、秋より受付を開始致しました。大変恐れ入りますが、1コースにつき少なく見ても+30分程いただくかと思います。後のご予定に余裕を持ってお越しいただけますと助かります。

ご予約の際、ご連絡をいただいた順番にお返事とご案内をせていただいております。ご予約時にお名前とご連絡先をお伺いしてご予約完了となりますので、大変恐れ入りますがご了承くださいませ。人数とご希望のコースをお伝えいただけるとスムーズです。コースのご相談は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ😊

f:id:yukicolorworks:20210820202421j:plain
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

☆色持ち20年、お買い物に便利なNo.10チェックサービス付きカラー手帳・・・2,750円

照明に左右されず、服やメイクの自分色をお選びいただけるため微妙な誤差が無くなります。

※現在コロナのため、グループ診断は2名様まで承っております。2名様のメニュー同日コースもスタート致しました。後のご予定に余裕を持ってお越しください。

※Mimoseでは只今、ご予約の間隔を空け、十分に換気、消毒に努めております。

※B、CはMimoseで、パーソナルカラー診断を受けていただいた方のみのメニューです。男性へのメニューも開始予定ですので、どうかお楽しみに!

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

ご予約は、お電話・メール・InstagramのDMにて承っております。(診断中はお電話をお取りできない場合がございます。)
平・土日・祝 10:30~17:00(最終ご予約15:00) エキテンに詳細掲載しております。
※ご予約後に住所、駐車場、診断の詳細をご連絡致します。
(通常、24時間以内にご返信をしておりますので、こちらから返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。)

Mimose  小野 佑貴子
070-1945-7724
mimose.color@gmail.com

yukicolorworks.hatenablog.com

店舗情報詳細 / エキテン
   ・・・営業時間、メニュー詳細