大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

2022年、自分自身に新しいきっかけを!

f:id:yukicolorworks:20220114211531j:plain

パーソナルカラー診断、思ってたのと全く違いました!

ネット診断と全く違いますね!こんなに詳しくカウンセリングで見て、顔写りが全然違うんですね!新しい発見です!そこだけはないと思っていました……目から鱗です、予想外のマイカラーです!

実は……!診断後によくいただくご感想です😊

寒い中お越しいただき、誠にありがとうございます。Mimoseをお選びいただき、感謝の思いでいっぱいです。

お客様達の前向きで自分と向き合う姿に、私も勇気をいただきます。その姿勢がもう勇敢で聡明で美しいです。一歩踏み出す勇気って怖い時もありますが、今よりもっと良いチャンスがやってきた時、迷わず掴み取れるように、自分と向き合うきっかけにぜひご活用いただければと思います!全力で応援させてください!

お客様の大切なきっかけに選んでいただける事を、感謝を込めて大切に準備させていただきながら、私自身またこの一年を、更に自分と向き合う姿勢で臨みたいと思います。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。男女問わず、10〜70代まで幅広いご年齢層のお客様にご来店いただいております。何歳になっても新しい発見は楽しんでいただけると思います。

ぜひMimoseにお任せくださいませ😊💐!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

☆色や肌が本来の色で見える、プロ用の標準光を使用したカラー診断です。悪天候でも安定した環境の中で診断を受けていただけます。Cコースのコスメの仕分けもスムーズです。

▽Mimoseでは、マンツーマン、グループ診断(2名まで)どちらもご予約承っておりますが、今回グループ診断での複数(AB、AC、ABC)コースのご要望を多くいただき、秋より受付を開始致しました。大変恐れ入りますが、1コースにつき少なく見ても+30分程いただくかと思います。後のご予定に余裕を持ってお越しいただけますと助かります。

▽ご予約の際、ご連絡をいただいた順番にお返事とご案内をせていただいております。ご予約時にお名前とご連絡先をお伺いしてご予約完了となりますので、大変恐れ入りますがご了承くださいませ。人数とご希望のコースをお伝えいただけるとスムーズです。コースのご相談は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

f:id:yukicolorworks:20210820202421j:plain
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

☆色持ち20年、お買い物に便利なNo.10チェックサービス付きカラー手帳・・・2,750円

照明に左右されず、服やメイクの自分色をお選びいただけるため誤差が無くなります。

※現在コロナのため、グループ診断は2名様まで承っております。2名様のメニュー同日コースもスタート致しました。後のご予定に余裕を持ってお越しください。

※Mimoseでは只今、ご予約の間隔を空け、十分に換気、消毒に努めております。

※B、CはMimoseで、パーソナルカラー診断を受けていただいた方のみのメニューです。男性へのメニューも開始予定ですので、どうかお楽しみに!

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

ご予約は、お電話・メール・InstagramのDMにて承っております。(診断中はお電話をお取りできない場合がございます。)
平・土日・祝 10:30~17:00(最終ご予約15:00、コースによりますのでお問合せください。) 
※ご予約後に住所、駐車場、診断の詳細をご連絡致します。
(通常、24時間以内にご返信をしておりますので、こちらから返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。)

Mimose  小野 佑貴子
070-1945-7724
mimose.color@gmail.com

店舗情報詳細 / エキテン
   ・・・営業時間、メニュー詳細