大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

2023年のご予約受付中

新年明けましておめでとうございます🎍

2022年、大変お世話になりました。ご縁をいただいた皆様、心よりお礼申し上げます。サロンが移転し、専門学校で色彩学とパーソナルカラーの講師が始まり、新しい出会いに恵まれて、ポジティブな変化を多くいただいた年でした。

本年も、色を通して地域や社会の為になるよう精進していきたいと思います。今年もどうぞよろしくお願い致します。

1月2日よりカラーのお仕事がスタート2023年最初の客様は、ウィンタータイプさん。ABCフルコースでのご予約です💐

まさかの色が似合う……ベストなリップカラーは、こんな色。塗るとキレイなチェリーピンク、チェリーレッドになります。

もしかしてご自分では選ばない色かも、プレゼントでも貰わない色かも。

ですが色の面白いところ、付ける人によって色が変化します。色が人を引き立ててくれます。あとは、当店取扱コスメのクルールキャラメルは、特に体温で温まり、色が優しく変化するので、本来のオーガニックコスメの強みを生かせます。デコパスを勧められて、バブリーになりがちなウィンターさんでも大丈夫🙆🏻‍♀️

特に冬タイプはコスメ選びが難しいですよね。春夏冬、個人差が大きく難しいかも。。

コスメのコースでは、たくさんの色を見てくださいね。実物を多く見ていただくのが一番の近道です。もちろんコスメやメイクされたお顔は、標準光で見比べてみてください。色がニュートラルに見える環境でないと、難しいです🙇🏻‍♂

素敵なご縁をいただきまして、心よりありがとうございます。色が素敵なきっかけを繋いでくれますように💐今年も皆様とお目にかかれます事を、楽しみにしております。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

▷ご予約について

大切なきっかけをMimoseにお任せいただき、心よりありがとうございます。

☆色や肌が本来の色で見える、プロ用の標準光を使用したカラー診断です。悪天候でも安定した環境の中で診断を受けていただけます。Cコースのコスメの仕分けもスムーズです。

▽Mimoseでは、マンツーマン、グループ診断どちらもご予約承っておりますが、今回グループ診断での複数(AB、AC、ABC)コースのご要望を多くいただき、受付を開始致しました。大変恐れ入りますが、1コースにつき少なく見ても+30分程いただくかと思います。後のご予定に余裕を持ってお越しいただけますと助かります。

▽ご予約の際、ご連絡をいただいた順番にお返事とご案内をせていただいております。ご予約時にお名前とご連絡先をお伺いしてご予約完了となりますので、大変恐れ入りますがご了承くださいませ。人数とご希望のコースをお伝えいただけるとスムーズです。コースの詳細やご相談は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

☆色持ち20年、お買い物に便利なNo.10チェックサービス付きカラー手帳・・・2,750円

照明に左右されず、服やメイクの自分色をお選びいただけるため誤差が無くなります。

※グループ診断は3名様まで承っております。2名様ではメニュー同日コースもスタート致しました。後のご予定に余裕を持ってお越しください。

※Mimoseでは只今、ご予約の間隔を空け、十分に換気、消毒に努めております。

※B、CはMimoseで、パーソナルカラー診断を受けていただいた方のみのメニューです。

☆当店は男性のご予約も承っております。(※現在AコースのみB、Cコースはこれから開始予定です。)

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

ご予約は、お電話・メール・InstagramのDMにて承っております。(診断中はお電話をお取りできない場合がございます。)
平・土日・祝 10:00~18:00(最終ご予約時間は、コースによりますのでお問合せください。) 
※ご予約後に住所、駐車場、診断の詳細をご連絡致します。
(通常、24時間以内にご返信をしておりますので、こちらから返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。)

店舗情報詳細 / エキテン
   ・・・営業時間、メニュー詳

Mimose  小野 佑貴子
070-1945-7724
mimose.color@gmail.com

店舗情報詳細 / エキテン
   ・・・営業時間、メニュー詳細