大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

ご感想

フルコースでご予約をいただきました🩵

(※掲載許可をいただいております)

このようにご感想をいただけて、皆様に支えられております…!

当店取扱のクルールキャラメルは、アトピーがあってもお使いいただけます◎

アトピーや日光アレルギーのある私も、もう10年程スキンケアとコスメを使用しています。

メイクをする前にくすみや赤み、クマをカバーして素肌を整えると色がキレイに発色します。

その色ムラも標準光で見ることで、的確なカバー色がわかりやすいのです。

標準光でのパーソナルカラー診断後は、素肌から自分に似合うアイテムがわかります◎

◆*◆*◆*◆*◆

大切なきっかけをMimoseにお任せいただき、心よりありがとうございます。

☆色や肌が本来の色で見える、プロ用の標準光を使用したカラー診断です。悪天候でも安定した環境の中で診断を受けていただけます。お肌に合うファンデーションがわかります。

▽マンツーマン、グループ診断(2名まで)どちらもご予約承っております。グループ診断では、大変恐れ入りますが、後のご予定に余裕を持ってお越しいただけますと助かります。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

ご予約は、お電話・メール・InstagramのDMにて承っております。(診断中はお電話をお取りできない場合がございます。)
平・土日・祝 11:00~19:00(最終ご予約時間は、コースによりますのでお問合せください。) お時間はお気軽にご相談ください。

※通常、24時間以内にご返信をしておりますので、こちらから返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。

Mimose  高橋 佑貴子

mimose.color@gmai.com
070-1945-7724