大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

イベントとご予約可能日のご案内

3/23(土)の夜は、ヨアケコーヒーでイベントをします♬

さて大変お待たせ致しました!パーソナルカラー診断のご予約日のご案内です💐

3/21(木)、3/23(土)、3/27(水)、3/28(木)

4/2(火)、4/6(土)、4/10(水)、4/16(火)、4/17(水)

ご予約可能日が少なくなっており、大変申し訳ございません。

3月21日、3月23日(午前中のみ)のご予約まだ間に合います

女性はメイクとセットでのご予約がオススメです。

パーソナルカラーは配色、メイクは混色の理論ですので、実際に肌馴染みを見てみましょう♬

お電話お取りできないことが多いです🙇🏻‍♂️

恐れ入りますが、インスタのDMか、メールにてご連絡いただけますと大変助かります。

4月中旬以降のご予約につきましては、また改めてお知らせをさせていただきます。

◆*◆*◆*◆*◆

大切なきっかけをMimoseにお任せいただき、心よりありがとうございます。

☆色や肌が本来の色で見える、プロ用の標準光を使用したカラー診断です。悪天候でも安定した環境の中で診断を受けていただけます。お肌に合うファンデーションがわかります。

▽マンツーマン、グループ診断(2名まで)どちらもご予約承っております。グループ診断では、大変恐れ入りますが、後のご予定に余裕を持ってお越しいただけますと助かります。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

ご予約は、メール・InstagramのDMにて承っております。
平・土日・祝 11:00~19:00(最終ご予約時間は、コースによりますのでお問合せください。) お時間はお気軽にご相談ください。

※通常、24時間以内にご返信をしておりますので、こちらから返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。

mimose.color@gmai.com