大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

標準光パーソナルカラー診断の前に

f:id:yukicolorworks:20191129132430j:plain

♢当日はご迷惑をお掛け致しますが、ノーメイクの状態で診断をさせていただいております。お肌が弱めの場合はクレンジングをお持ちください。(こちらでオーガニックコスメクルールキャラメルのクレンジングやスキンケアをご用意しておりますので、手ぶらでもOKです。)

♢メイクをしてお帰りいただけますので、コスメをご持参ください。

♢日焼け直後、アレルギー、皮向けや赤味の出るスキンケア(トレチノイン等)でお肌が落ち着いていない状態での診断はおすすめしません。落ち着かれてからのご予約をお願い致します。

瞳の色もカウンセリング内容に含まれます。透明なコンタクトはそのまま装用されてOKです。※こちらでカラーコンタクトを外される場合、ケース、コンタクト液はご用意をお願い致します。視力が悪い場合は、メガネもご持参ください。(ただ、メガネフレームでご自身でのお顔映りの変化が少し見にくくなるため、視力がよくない場合は透明なコンタクトが一番いいです。)

まつげエクステをされている場合、リペアの周期できていただくとよろしいかと思います。またアートメイクをされていらっしゃるお客様は、あまりおすすめできません。

理由としましては、お肌の実際の色味や質感、瞳は色だけでなく睫毛、目全体の印象も診断内容に大きく影響するからです。メイクをされたままでは実際のお肌の色や質感が正確につかめず、またメイクカラーがパーソナルカラーでない場合は、その日のメイクに合わせただけの色になってしまいます。そして日焼け止めも、日焼け止めの成分がライトに反射し、肌の色が変わってしまい、お客様ご自身もお顔映りの変化がわかりにくくなりますので、診断の前はご遠慮いただいております。

※標準光アシストライトには、紫外線は一切含まれておりませんので、ノーメイクでも日焼けをしてしまうことはありませんのでご安心ください。LEDではないので目に入れて安全な光です。