大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

お似合いになる色の浴衣でお出かけしませんか?

f:id:yukicolorworks:20180725202155j:plain

暑さが本格的ですね。夏祭りの季節です。
今年は知り合いが何名か、大分の七夕祭りでの府内戦紙に出るので見に行こうかなと思っています。

皆さま、今年は浴衣は着られますか?
浴衣、というのはどんなに暑くてもなぜだか涼しさを感じられて素敵ですね。実際着ている方は暑いですけどね。(笑)

デートでよく着ている方もよくお見かけしますが、お似合いになる色の浴衣を選んで、いつもより魅力的な雰囲気でお出かけしませんか😉♡?

オータムタイプさんは、こういったくすみのある黄みの強い黄色も素敵ですね。
オータムカラーはスプリングタイプの私が着ると5歳くらい年上に見えたりもしますが・・・(笑)
同じイエローベースのスプリングさんとオータムさんでもお似合いになる黄色は違います。カラー診断中はそういう部分をしっかりお伝えできればと思っております✨

無難な色だから、選ぶ。というのではなく、思いきってご自分にお似合いになる色を着てワクワクした気持ちでお出かけしてみませんか😊✨?

 

f:id:yukicolorworks:20180620164647j:plain

【パーソナルカラー診断には標準光アシストライトを使用しています】
パーソナルカラー診断は100%光に依存しています。季節、天候、時間、場所により光というのはすぐに変わってしまい、正しい光の中以外では誤診に繋がります。いつでも安定したサービスを提供できるように、この特許庁実用新案取得のアシストライトを使用しております。100点満点中99点の光です。
(※九州ではカラースクール・イルドクルールでカラーの理論と実践を修めたカラーリストだけが使用権を持つオンリーワンの照明です。)


パーソナルカラーリスト 小野 佑貴子
お問い合わせ 070-1945-7724 mimose.color@gmail.com