大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

ご自分の「パーソナルカラー」を知ってしまったら・・・😉

f:id:yukicolorworks:20181107203533j:plain

パーソナルカラーを着た時の、お顔映りが明るくなり、エネルギーに溢れる瞬間が忘れられなくなると思います。

あの時の生き生きとした自分の顔を忘れられずに、無駄な衝動買いは無くなるでしょう。

自分だけの、自分のカラー、自分の味方にもなり得るワードローブに囲まれた生活は、きっと居心地が良いものだと思います。

日常がちょっとした潤いのあるものになるかもしれません。
日々を丁寧に生きる事に繋がります。

パーソナルカラー診断には、皆さま様々な理由でいらっしゃいますが、
「自信を持ちたい」そういう時、パーソナルカラーが一番の味方になってくれますよ。

皆さん、どうぞ!自信満々で歩いてください!(笑)
きっとその日のお出かけは、とても気持ちの良いものだと思います。

f:id:yukicolorworks:20180620164647j:plain

【パーソナルカラー診断には標準光アシストライトを使用しています】
パーソナルカラー診断は100%光に依存しています。季節、天候、時間、場所により光というのはすぐに変わってしまい、正しい光の中以外では誤診に繋がります。いつでも安定したサービスを提供できるように、この特許庁実用新案取得のアシストライトを使用しております。100点満点中99点の光です。

カラー診断のご予約はお電話、メールにて承っております。
※メールではご希望の日時をお知らせ下さいませ。

カラーコンサルタント 小野 佑貴子
070-1945-7724
mimose.color@gmail.com