大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

GWも営業致します@大分パーソナルカラー診断

f:id:yukicolorworks:20190407004222j:plain

花が本当にきれいな季節になりました。
桜、菜の花、木蓮、娘を保育園に送って行く朝、一日の始まりに目に入り癒されます😊
春告鳥の名前を持つ、うぐいすの声も聞こえ本格的に春を感じています。

今日は、初めてパーソナルカラー診断を受けた日のことを思い出しました🍀 もう今から約二年前になります。

妊娠中つわりがひどく、紙や本のにおいでも吐き気がしてしまう日々😅 ある日、涙が出ている時だけ気持ち悪くないことに気付き、YouTubeで泣けるCMをわざわざ検索して、おいおい泣いていた日々も共に思い出しました、、(笑)

そんなこんなな日々を経て、本も読めるようになってきた頃、パーソナルカラーの本と出合いました📗

出産後、いよいよ受けたカラー診断。帰りの車内では、スプリングの明るいフレッシュなカラーに、ワクワク感と拒絶反応(笑)、プチパニック状態になりながら帰ったのを覚えています。家に帰りクローゼットを開け、見事に真逆の色しかなくがっかり・・・落胆・・・😅

それでも、買い物をする際、徐々にふと目にとまる自分色に楽しくなったり癒されていきました。そして、以前よりも物に愛着が湧き、手入れをして大切に使うようになりました。

色が与える印象はとても大きいです。
もしお洋服に迷われたら、まずはパーソナルカラー診断を受けてみられることがおすすめです😊 GWも営業予定です。お気軽にご連絡ください。

※ご妊娠中は、ホルモンバランスの影響でお顔映りに変化がでますので、カラー診断はご出産後にお願いしております。

カラー診断のご予約は、お電話・メール・InstagramのDMにて承っております。
平・土日・祝 11:30~17:00(最終ご予約16:00)
※メール、DMは24時間OKです。(もし24時間経っても、こちらから返信がない場合は、お手数ですがお電話にて再度ご連絡をお願い致します。)

カラーコンサルタント 小野 佑貴子
070-1945-7724
mimose.color@gmail.com