大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

12月のご予約受付開始しております。

秋が深まり、木枯らしのひと吹きで冬が訪れそうなこの頃ですね。

f:id:yukicolorworks:20201110213837j:plain

色や形で自分軸がわかると、違和感を感じた原因がわかるため、ご自身の“好き“というお気持ちも大切にしていただきながら、お洋服を選んでいただけます。また、イメージコンサルティングは衣食住全てに応用できます。

パーソナルカラー診断やイメージコンサルティングは、選ぶ幅が狭まるものではなく、広がるものとして感じていただければと、Mimoseでのコンサルティングの窓の一つのゴールにしています。

制限してしまうものではなく、自由に柔軟にその時の気持ちも大切にしながら、流行に左右されない、自分らしいスタイルを楽しみたいです🌿

11月のご予約の空きは、30日(月) 10:00〜のみとなりました。12月はご予約が埋まってきておりますので、お急ぎの方はお早めにご連絡いただけますと助かります。師走のお忙しい時期、大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

<A>標準光パーソナルカラー診断 60分/5,000+tax

<B>イメージコンサルティング  60分/5,000+tax

<A>+<B>・・・120分/10,000+tax 同日のご予約も承っております。

※Bはただいま女性のみ、Mimoseで標準光パーソナルカラー診断を受けていただいた方のみのメニューです。コスメショップカード、コスメのパーソナルカラー別仕分けサービスは今月も無料でご提供中です。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

ご予約は、お電話・メール・InstagramのDMにて承っております。
平・土日・祝 10:30~17:00(最終ご予約15:00) エキテンに詳細掲載しております。
※ご予約後に住所、駐車場、診断の詳細をご連絡致します。
(通常、24時間以内にご返信をしておりますので、こちらから返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。)

Mimose  小野 佑貴子
070-1945-7724
mimose.color@gmail.com

yukicolorworks.hatenablog.com

店舗情報詳細 / エキテン
   ・・・営業時間、メニュー詳細