大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

診断後、身の回りの物に愛着が湧く?

f:id:yukicolorworks:20211015191550j:plain

久しぶりの更新となりました!
週末から寒くなるようですね。今週は30〜50代のお客様が多い週でした。Mimoseは大変ありがたい事に、10〜70代まで、幅広いご年齢層のお客様にお越しいただいております。

パーソナルカラーは、肌を美しく見せてくれます。と言いますより、本来の美しい肌の色を出してくれます。色でこんなにも肌色が変わるのかと、皆さま驚かれる事もしばしばです。素肌の状態が整うと、よりメイクも楽しくなります。 

自分はお化粧映えしない気がする、またはお肌が敏感で使えるコスメや色が限られてしまうなど、メイクを諦めてしまっていませんか?

Mimoseが取り扱う、フランス初オーガニックコスメのクルールキャラメルは、色が豊富で敏感肌の方でもお使いいただけます。またパーソナルカラーと似ているコンセプトがあります。

実際に重度のアトピーをお持ちだった方が日本に入れられました。ブランドコンセプトはとてもハートフルで、私自身もう5年間ずっと使用しており、今ではノーファンデでいられるようになりました。コスメや食べ物を含め、衣食住に関わる事で色々と見直すきっかけがあり、パーソナルカラーやクルールキャラメルを知り、身の回りの物を丁寧に自分で選び、愛情を持てるようになりました。

Mimoseでは、標準光を使用し、個性に合う色をより詳しく知るAコースのパーソナルカラー診断、お顔立ちやボディラインを含め個性に合うスタイルを知るBコースのイメコン、個性や骨格に合うメイクを知るCコースのメイクレッスン、3つの角度からのご提案をさせていただいております。

診断を受けられるきっかけは、皆さま様々でないかと思います。パーソナルカラーを早く知るメリットはたくさんありますが、もちろんそれは個人によると思っております。パーソナルカラー診断を受けた方がいい適齢期と言うのはなく、その人が知りたいと思った時が、タイミングだと思います。早いも遅いもありません。

Mimoseでは、診断後それを着ないといけないと言う事ではなく、ここまでよかった!というように、引き出しを増やしていただく診断としてご活用いただけるようなご提案を心掛けておりますので、どうか安心してお越しくださいませ。

写真のオレンジとブルー、好きな組み合わせです。好きな色は自分を癒してくれる色ですので、もしもパーソナルカラーでなかったとしても診断後も大切にしたいですよね。残りわずかとなりましたが、11月のご予約を承っております🕊 大変恐れ入りますが、私一人しかおりませんので、診断中はお電話をお取りできない場合がございます。履歴を残してくださいますと、後でご連絡をさせていただきますので、よろしくお願い致します。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

11月より誠に勝手ながら、日曜・祝日を定休日と変更させていただく予定です🙇🏻‍♂️ 土曜日は今まで通り、午前午後と営業予定です。大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願い致します。

Mimoseでは、マンツーマン、グループ診断(2名まで)どちらもご予約承っておりますが、今回グループ診断での複数(AB、AC、ABC)コースのご要望を多くいただき、秋より受付を開始致しました。大変恐れ入りますが、1コースにつき少なく見ても+30分程いただくかと思います。後のご予定に余裕を持ってお越しいただけますと助かります。

ご予約の際、ご連絡をいただいた順番にお返事とご案内をせていただいております。ご予約時にお名前とご連絡先をお伺いしてご予約完了となりますので、大変恐れ入りますがご了承くださいませ。人数とご希望のコースをお伝えいただけるとスムーズです。コースのご相談は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

f:id:yukicolorworks:20210820202421j:plain
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

☆色持ち20年、お買い物に便利なNo.10チェックサービス付きカラー手帳・・・2,750円

照明に左右されず、服やメイクの自分色をお選びいただけるため微妙な誤差が無くなります。

※現在コロナのため、グループ診断は2名様まで承っております。2名様のメニュー同日コースもスタート致しました。後のご予定に余裕を持ってお越しください。

※Mimoseでは只今、ご予約の間隔を空け、十分に換気、消毒に努めております。

※B、CはMimoseで、パーソナルカラー診断を受けていただいた方のみのメニューです。男性へのメニューも開始予定ですので、どうかお楽しみに!

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

ご予約は、お電話・メール・InstagramのDMにて承っております。(診断中はお電話をお取りできない場合がございます。)
平・土日・祝 10:30~17:00(最終ご予約15:00) エキテンに詳細掲載しております。
※ご予約後に住所、駐車場、診断の詳細をご連絡致します。
(通常、24時間以内にご返信をしておりますので、こちらから返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。)

Mimose  小野 佑貴子
070-1945-7724
mimose.color@gmail.com

yukicolorworks.hatenablog.com

店舗情報詳細 / エキテン
   ・・・営業時間、メニュー詳細