大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

診断の後、その先

パーソナルカラー診断を終えて、メイク後のキラキラのお客様の笑顔が大好きです🌈

メイクは毎朝自分の顔と相談の時間だと思います。

毎朝のメイクカラーを、これでいいや!ではなくてこれがいい!で選んでみませんか🥳

私はこれでしょ、の最高のカラーで!

メイクとイメコンのコース、最近とても充実しています。皆さま楽しかったと言っていただけますが、たぶん私が一番楽しいです🙇🏻‍♂️笑

色はクールだけど、形はウォームが似合う。魅力の引き出し十人十色です!

自分のことって一番客観的に見れないと思うんです。私自身30歳近くなってわかった事、外も中もたくさんあります。。今だに気付き続けています。

魅力を引き出すお手伝いを、ぜひ私に精一杯させてください!

パーソナルカラー、顔タイプ、骨格診断

テンプレ通りは楽しくないし、面白くないです

その通りにするだけじゃ、結局みんなと同じになりませんか?診断を受けようと思ったきっかけは、みんなと同じになりたいからでしょうか。

きっと違って、自分だけの色やスタイルに出会いたかったからだと思うんです。

特に女性のコスメは、自分には絶対これ!自分が抜群に似合う!っていう、気持ちのスイッチの入る色が必要だと思うんです。

そしてテンプレの『似合う』ファッションが、メイクができるようになった。その先は、

自分色も、好きも苦手も全部楽しんで、自分らしく、診断後こそ、皆さんどんどんお好きな色を着てください。ご自分の好き、楽しいを、ぜひ一番大切にされてください。

これからも人間味溢れるイメコンを推します👍🏻❤️‍🔥🌈

いっぱい楽しい道草をしましょう!

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

▷ご予約について

大切なきっかけをMimoseにお任せいただき、心よりありがとうございます。

8月、9月のご予約受付開始致しております。

ご好評いただき、夏休みに入りますので、今季は週末のご予約枠を増枠致しました!

お部屋を涼しくしてお待ちしております。

精一杯調整させていただきますので、ぜひお気軽にメッセージくださいませ。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

☆色や肌が本来の色で見える、プロ用の標準光を使用したカラー診断です。悪天候でも安定した環境の中で診断を受けていただけます。Cコースのコスメの仕分けもスムーズです。

▽Mimoseでは、マンツーマン、グループ診断どちらもご予約承っておりますが、今回グループ診断での複数(AB、AC、ABC)コースのご要望を多くいただき、受付を開始致しました。大変恐れ入りますが、1コースにつき少なく見ても+30分程いただくかと思います。後のご予定に余裕を持ってお越しいただけますと助かります。

▽ご予約の際、ご連絡をいただいた順番にお返事とご案内をせていただいております。ご予約時にお名前とご連絡先をお伺いしてご予約完了となりますので、大変恐れ入りますがご了承くださいませ。人数とご希望のコースをお伝えいただけるとスムーズです。コースの詳細やご相談は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

☆色持ち20年、お買い物に便利なNo.10チェックサービス付きカラー手帳・・・2,750円

照明に左右されず、服やメイクの自分色をお選びいただけるため誤差が無くなります。

※グループ診断は3名様まで承っております。2名様ではメニュー同日コースもスタート致しました。後のご予定に余裕を持ってお越しください。

※Mimoseでは只今、ご予約の間隔を空け、十分に換気、消毒に努めております。

※B、CはMimoseで、パーソナルカラー診断を受けていただいた方のみのメニューです。

☆当店は男性のご予約も承っております。(※現在AコースのみB、Cコースはこれから開始予定です。)

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

ご予約は、お電話・メール・InstagramのDMにて承っております。(診断中はお電話をお取りできない場合がございます。)
平・土日・祝 10:00~18:00(最終ご予約時間は、コースによりますのでお問合せください。) 
※ご予約後に住所、駐車場、診断の詳細をご連絡致します。
(通常、24時間以内にご返信をしておりますので、こちらから返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。)

店舗情報詳細 / エキテン
   ・・・営業時間、メニュー詳

Mimose  小野 佑貴子
070-1945-7724
mimose.color@gmail.com

店舗情報詳細 / エキテン
   ・・・営業時間、メニュー詳細