大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

着回しのきく黒・・・でも実は似合う方は少ない?

f:id:yukicolorworks:20180723174412j:plain

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、学生時代の友人の結婚式があり、たくさんの友人が集まったのですが、パーソナルカラー診断に来てくれた友人がとても素敵な着こなしをしていて印象的でした😊

ウィンタータイプと診断をさせていただた彼女。ブラックドレスがお肌に映え、メイク、ファッション、指先のアクセサリーまでもウィンターカラーを意識していてとても素敵でした。もともとお顔立ちがとても美人な方なのですが、周りの個性に埋もれず、ますますクリアでスタイリッシュな個性が目立っておりました😍 ウィンターさんは4シーズンの中で黒が一番お似合いです。黒って、着回しがきくようで実はお似合いになる方が少ないとても難しい色です😰

ウィンターさんはウィンターカラーを装うことで、お肌の艶が増し、一気に透明感に溢れます。
カラー診断中、ベーシックなトレンチコートが似合わない理由がわかった……とこぼしていた彼女。お肌がとても白い方なのですが、それでも黄色っぽいと言われることがあったようで。以前は正反対のイエローベースのお洋服を着ることが多かったとのことで黄みを含んだ色がお肌を黄ぐすみさせていたようですね。今ではお肌が白いね!と褒められることが多くなったと聞いて私もとても嬉しく思いました。今日の写真の中には彼女のベストカラーも入れてみました✨

色によって本当に印象は変わります。毎回思いますが、春夏秋冬どのシーズンも本当に素敵です。

私もそうでしたが、こんな色が似合うんだという新しい発見はとても楽しいです。ご自分に似合う色を見つけてみませんか?

 

f:id:yukicolorworks:20180620164647j:plain


【パーソナルカラー診断には標準光アシストライトを使用しています】

パーソナルカラー診断は100%光に依存しています。季節、天候、時間、場所により光というのはすぐに変わってしまい、正しい光の中以外では誤診に繋がります。いつでも安定したサービスを提供できるように、この特許庁実用新案取得のアシストライトを使用しております。100点満点中99点の光です。
(※九州ではカラースクール・イルドクルールでカラーの理論と実践を修めたカラーリストだけが使用権を持つオンリーワンの照明です。)

 


パーソナルカラーリスト 小野 佑貴子
お問い合わせ 070-1945-7724 mimose.color@gmail.com