大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

寒波到来!自分らしいワードローブは”あたたかな”気持ちにさせてくれるかもしれません。

『常に安定感のある自分を演出できること』
これもパーソナルカラーの長所の一つです。f:id:yukicolorworks:20181209210555j:plain

個性を生かしたお洒落・・・
その個性をお持ちの方にしか着こなせない色、ファッションスタイルがあります。
それを、科学的な理論をもとに診断するのがパーソナルカラー診断、イメージコンサルティングです。ご自分をどう表現すれば、一番輝くのか・・・?

短所だと思っていた部分が、もしかして長所に変わるかもしれません。
自分軸を持ち、自分らしく生きる。自分らしいワードローブに囲まれる生活は、
だんだんと居心地がいいものになっていくかもしれません😊

どうぞお気軽にご連絡くださいませ😊

カラー診断のご予約はお電話、メール、InstagramのDMにて承っております。
※メール、DMは24時間OKです。(ご希望の日時をお知らせ下さい。)

カラーコンサルタント 小野 佑貴子
070-1945-7724
mimose.color@gmail.com