大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

2022年4月1日より、サロンの場所が大分駅近くへ変わります。

本日はまず始めに、皆様へお知らせでございます。2022年4月1日より、サロンの場所が富士見が丘から、大分駅から徒歩8分の場所へ移転致します。

今までバスや電車のお客様、大分県各地、県外とご遠方からお越しいただく方も多く、今回今より少しでも便利な場所へ移転を決定致しました。今までご来店いただいた方へは、感謝の思いでいっぱいでございます。

新サロン住所は、大分県大分市末広町2丁目8-18、こちらでございます。詳細はご予約時にお知らせ致しますので、お尋ねくださいませ。

パーソナルカラー診断、中高生もお小遣いを貯めて、お越しいただく様になりました。特に春休みは学生さんが多いです。 学生の頃の5000円って、本当に高価です。そこからバスや電車賃がかかります・・・。本当に今まで、不便な場所にも関わらず、大切なご機会にMimoseをお選びいただき、心の底から感謝の思いでいっぱいです。

一緒に個性が輝くマイカラーを探しましょう😊💐 ご自身のパーソナルカラーを早く知るメリットは、たくさんあります。パーソナルカラーを知って、メイクやファッション、自分自身をもっと楽しみましょう。似合うがわかると苦手がわかり、パーソナルカラーやイメコンの自分軸をベースに、むしろ縛られず、どんどんお洒落が楽しくなります😊🌟

大人になるにつれて迷ったり悩んだ時は、自分軸を思い出して自分の声、自分らしさをきっと大切に。大人だけじゃなくて、思春期の子ども達ほど、パーソナルカラーって大事なんじゃないかな、と最近思います。

メイクも高校や大学を卒業して、はい、じゃあ春から自分らしさも大事にして社会に合ったメイクをしてください。って急に難しすぎます。(私は難しかったんです。笑)

こちらの写真は甥っ子ですが、黄色が似合う子だなぁと、先日妹と話しました。子どもは2歳くらいから、個性がより出てきて、パーソナルカラーがわかってきます。

子ども達の屈託のない笑顔を見てると、本当に宝物です。実は子ども苦手だった私がこう言うようになったのものすごい変化……!自分達の今も大事ですが、もっと後を生きて行く子ども達が生きやすくなりますように。

パーソナルカラーは究極の自己肯定です。もっとパーソナルカラーやイメコンが、ボーダーレスにフレキシブルに自分の個性を生かすブランディングとして、当たり前に個人が受けられる時代になりますように。 生きる上で、人生のターニングポイントで、自分らしさや自分のスタイルに悩まれた際、いつでも思い出していただける存在になれるよう、精一杯務めて参ります!

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

▽ご予約について

4、5月のご予約を承っております。

GWを含め、春は一年で最もご予約が埋まりやすい時期ですので、お早めにご連絡いただけますと助かります。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております🌸 私は人が大好きです😊!皆様のきっかけ作りをぜひMimoseにお任せくださいませ!

色が本来の色で見えるプロ仕様の標準光を、お客様正面と天井にも設置しておりますので、天候に左右されない、常に安定した環境でのカラー診断です。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

☆色や肌が本来の色で見える、プロ用の標準光を使用したカラー診断です。悪天候でも安定した環境の中で診断を受けていただけます。Cコースのコスメの仕分けもスムーズです。

▽Mimoseでは、マンツーマン、グループ診断どちらもご予約承っておりますが、今回グループ診断での複数(AB、AC、ABC)コースのご要望を多くいただき、秋より受付を開始致しました。大変恐れ入りますが、1コースにつき少なく見ても+30分程いただくかと思います。後のご予定に余裕を持ってお越しいただけますと助かります。

▽ご予約の際、ご連絡をいただいた順番にお返事とご案内をせていただいております。ご予約時にお名前とご連絡先をお伺いしてご予約完了となりますので、大変恐れ入りますがご了承くださいませ。人数とご希望のコースをお伝えいただけるとスムーズです。コースの詳細やご相談は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

☆色持ち20年、お買い物に便利なNo.10チェックサービス付きカラー手帳・・・2,750円

照明に左右されず、服やメイクの自分色をお選びいただけるため誤差が無くなります。

※グループ診断は3名様まで承っております。2名様ではメニュー同日コースもスタート致しました。後のご予定に余裕を持ってお越しください。

※Mimoseでは只今、ご予約の間隔を空け、十分に換気、消毒に努めております。

※B、CはMimoseで、パーソナルカラー診断を受けていただいた方のみのメニューです。

☆当店は男性のご予約も承っております。(※現在AコースのみB、Cコースはこれから開始予定です。)

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

ご予約は、お電話・メール・InstagramのDMにて承っております。(診断中はお電話をお取りできない場合がございます。)
平・土日・祝 10:00~18:00(最終ご予約時間は、コースによりますのでお問合せください。) 
※ご予約後に住所、駐車場、診断の詳細をご連絡致します。
(通常、24時間以内にご返信をしておりますので、こちらから返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。)

店舗情報詳細 / エキテン
   ・・・営業時間、メニュー詳

Mimose  小野 佑貴子
070-1945-7724
mimose.color@gmail.com

店舗情報詳細 / エキテン
   ・・・営業時間、メニュー詳細