大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

標準光パーソナルカラー診断@大分

f:id:yukicolorworks:20190418201512j:plain

皆さまこんばんは。
冬に比べ、朝はだいぶ明るくなってきましたね。

朝の薄暗い中メイクされるのと、黄色い暖かみのある部屋の光の中でメイクされるのですと、お顔にのるメイクの色がわかりにくいことはないでしょうか?
私はよく冬の暗い朝は、後で外で見るとチーク塗りすぎ芸人みたいになっていたりします・・・(笑)

不安定な光の環境は、パーソナルカラー診断を誤診する原因に直結してしまいます。
光は、季節・時間・場所で常に変化をしています。

一生変わらないと言われているパーソナルカラー、診断を何度受けても、その度に診断結果が変わる・・・というのは、不安定な光の環境が主に原因なことも・・・💡

当サロンでは、どのような天候でも、いつでも安定したサービスをご提供できるよう、色が本来の色で正しく見える、標準光アシストライトを用いたパーソナルカラー診断をご提供致しております。

f:id:yukicolorworks:20180620164647j:plain

GW中もご予約を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ😊🌈✨

カラー診断のご予約は、お電話・メール・InstagramのDMにて承っております。
平・土日・祝 11:30~17:00(最終ご予約16:00)
※メール、DMは24時間OKです。(もし24時間経っても、こちらから返信がない場合は、お手数ですがお電話にて再度ご連絡をお願い致します。)

カラーコンサルタント 小野 佑貴子
070-1945-7724
mimose.color@gmail.com