大分 パーソナルカラー 小野佑貴子(^^)

好きな色と似合う色が違った場合でも大丈夫

パーソナルカラーでは、夏色のフラワーブルーのシャツ。

自分の春色じゃないんですが、大好きなのでイメージを合わせました🥳

ハンサムショートに合わせるフェミニンな服が好きです。

色が違っても気軽に楽しめるのがイメコンの長所で、パーソナルカラーでないとダメなのかもしれない・・・とご心配される方も多いのですが、ご自分のお好きなスタイルを、もっと前向きに楽しんでいただけるのが、イメコンの最大のポイントだと思っています。

服は自分らしく自然体で、好き、楽しむ気持ちが一番ですよね✨

メコンは衣食住に応用していただけ、ご自分でどんどん幅を広げていただけます。

お客様と一緒に、ベストなスタイルを考えさせていただくお時間が、私も本当に楽しくて幸せです🤗💐 プライベートのスタイルはもちろん、自営業の方のご自身のブランディングやお店の事、ご自宅のリフォームやインテリア、ブライダルなどとても重要なご機会をいただきます。

パーソナルカラーが、骨格が、顔タイプがこうなので、ただこの通りに、こうしてください。と言う診断ではなくて、より個人様の隠れた魅力を引き出せるようなご提案、目の前のお客様とのお時間を、これからも大切にさせていただきたいです。

皆様が、毎日何気なくお手にとられるアイテム一つひとつが意味を持ち、日々に彩りが加わりますよう願っております。ぜひAパーソナルカラー診断とご一緒に、Bコースイメコンとのご予約もお待ちしております🌈✨

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

▷ご予約について

大切なきっかけをMimoseにお任せいただき、心よりありがとうございます。

7月残り僅か、8月のご予約受付開始致しております。(8月前半のご予約が埋まってきております。)

ご好評いただき、夏休みに入りますので、今季は週末のご予約枠を増枠致しました!

お部屋を涼しくしてお待ちしております。

精一杯調整させていただきますので、ぜひお気軽にメッセージくださいませ。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

☆色や肌が本来の色で見える、プロ用の標準光を使用したカラー診断です。悪天候でも安定した環境の中で診断を受けていただけます。Cコースのコスメの仕分けもスムーズです。

▽Mimoseでは、マンツーマン、グループ診断どちらもご予約承っておりますが、今回グループ診断での複数(AB、AC、ABC)コースのご要望を多くいただき、受付を開始致しました。大変恐れ入りますが、1コースにつき少なく見ても+30分程いただくかと思います。後のご予定に余裕を持ってお越しいただけますと助かります。

▽ご予約の際、ご連絡をいただいた順番にお返事とご案内をせていただいております。ご予約時にお名前とご連絡先をお伺いしてご予約完了となりますので、大変恐れ入りますがご了承くださいませ。人数とご希望のコースをお伝えいただけるとスムーズです。コースの詳細やご相談は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

☆色持ち20年、お買い物に便利なNo.10チェックサービス付きカラー手帳・・・2,750円

照明に左右されず、服やメイクの自分色をお選びいただけるため誤差が無くなります。

※グループ診断は3名様まで承っております。2名様ではメニュー同日コースもスタート致しました。後のご予定に余裕を持ってお越しください。

※Mimoseでは只今、ご予約の間隔を空け、十分に換気、消毒に努めております。

※B、CはMimoseで、パーソナルカラー診断を受けていただいた方のみのメニューです。

☆当店は男性のご予約も承っております。(※現在AコースのみB、Cコースはこれから開始予定です。)

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

ご予約は、お電話・メール・InstagramのDMにて承っております。(診断中はお電話をお取りできない場合がございます。)
平・土日・祝 10:00~18:00(最終ご予約時間は、コースによりますのでお問合せください。) 
※ご予約後に住所、駐車場、診断の詳細をご連絡致します。
(通常、24時間以内にご返信をしておりますので、こちらから返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。)

店舗情報詳細 / エキテン
   ・・・営業時間、メニュー詳

Mimose  小野 佑貴子
070-1945-7724
mimose.color@gmail.com

店舗情報詳細 / エキテン
   ・・・営業時間、メニュー詳細